引用元: ・http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519435074/

1: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:17:54.28 ID:vYNw5PwI0
マルチ→これが元凶。スタミナも難易度も周回もマルチ前提になって面倒くさいゲームになった。


超覚醒→地味に戦犯。超覚醒追加するだけで強化した気になるからこれのせいで既存キャラの強化がほぼなくなった。

2: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:18:22.30 ID:YR9S1SVV0
曲芸士定期

3: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:18:50.05 ID:XaVWadzl0
進化素材集めでしょ

4: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:19:29.76 ID:83J+ILGH0
ランダンで課金だけが取り柄の人が消え去ったから

5: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:19:32.66 ID:s7IF3CTVp
そういやほんま既存キャラ修正無くなったな

6: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:19:51.68 ID:U0x7Kn5pp
うるせえパズドラから逃げるな��

7: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:20:10.49 ID:nT1IPBdx0
LSが乗算ってところ
加算だったならもっと長生きできてた

8: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:20:53.65 ID:HE+bDi820
そもそも単純なパズルゲームを何年もやり続けるほうがおかしい

9: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 10:21:04.53 ID:OFqyoAHt0
コラボキャラ強くして拝金に走ったからだろ